うつ病教員の適当を目指す日記

うつ病&適応障害で数度の休職を経た教員の日記です。

ブログ開設


こんにちは。みそバカコーンといいます。

このブログでは、うつ病適応障害で数度の休職をしている一教員が、適当に(適切に)仕事し、適当に遊んで、適当に生きていくことを目指していきます。

自分の頭の中の整理と、もやもや解消のためにちょこちょこ書いていくので、ためにならない記事ばかりになると思います。

もしも似たような環境下にあったり、共感して頂いたりする読者の方がいらっしゃいましたら、共に前に進んでいけたらと思っています。

三日坊主のタイプなのであまり続かないかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。